
KOLINが降臨

youtu.be

ストリートファイター5』シーズン2、豪鬼に続く新キャラがきましたね。

性能云々は墓穴掘るとあれなんで今は言及ませんが、動かしてて楽しそうなキャラだと思いました(Vシステム強そうだし!)。28日になったらトレモでいじり倒してみます。

 

このキャラとは関係ない話ですが、上の動画によれば残りの新キャラ4人は"completely new characters "だそうで。

この言葉をそのまま信じるなら要望の多いサガットやさくらたちの追加は来年以降ということでしょうか…?

 

e-sportsの文脈で語られることが多い本作ですが、一プレイヤーとしても春に行われるCFNの改良やバランス調整など、語りたいこと、気になることがたくさんあります。

キャラの追加はもちろんのこと、今後の展開にも期待大ですね。